In グルメ // 2014.02.07 // ジョン // Read More
横田基地内で開催された、ハーフマラソンに出場してきました。
普段入れない基地内、コースも滑走路の回りと、貴重な体験です。
帰りに立川で2代にわたり営業していると言われる中華料理に。
餃子とビールで疲れを癒します。
場外馬券場も近く、私以外は全員競馬客でした。
In 日記 // 2014.02.04 // 工藤 // Read More
女子会御用達のこのお店。 入店から4時間程のおしゃべりはいつものこと それに合わせて旬のお料理をゆっくり出してくれます。 お料理もお酒も美味しいけど、もしかしたらお店にとっては「美味しくない」客かも!?
※「女子」会と名乗ることにはじめは抵抗がありましたが、最近はずうずうしく使ってしまっています。
冬野菜のポトフ
いちごアイスと金柑アイス
← Previous Post Next Post →