ブログ

小学生の夏休み

In 日記 // 2014.09.08 // //

既に新学期が始まりましたが、夏休み中のエピソードをひとつ。

夏休み中家にいた小学生の息子。
普段学校に行っている間は見ることのない、平日昼間のテレビ番組を見て
ハマってしまった様子。

お盆に帰省する際に
「あ、僕○○の録画しなきゃ。」
と、帰省中見られない番組の録画予約をせっせとしていました。

見ると、どうやら韓流ドラマのようで「愛と欲望の・・・」という大人っぽい
副題が付いていてびっくり!

 ひまわり

 

 

 

でも、これでこれからは韓流ドラマのDVDが一緒に見れるかも♪と思うと
ちょっと嬉しい母でした。
(普段は息子のいない或いは寝ているちょっとした時間に早送りで見ているのでした)

Comments are closed.