2014 11月 07

野外でお肉

In 日記 // 2014.11.07 // // Read More

と言ってもバーベキューではありません。
立川で開催の「肉フェス」に行ってきました。

30以上ある肉ブースの中から、食べたいお肉料理を電子マネーや食券で購入。
ドリンクやデザート、ご飯もありました。
肉フェス2

私達はコプチャン、特製ダレのカルビ、ケバブ等普段なかなか食べられないものを
中心に購入。
どれも美味しくて、ビールもご飯も進んでしまいました(^_^;)

肉フェス
昼頃になるとどのブースも長蛇の列
念願の限定ハンバーグは、列に並んだ頃には午前の部終了となり、残念ながら
口にすることができませんでした。

近くでは、食べたい料理をいかに効率よくゲットするか、作戦会議をするグループが。
私達も、次回は攻略法を練って参加しよう!と誓ったのでした。