ブログ

最後から二番目の

In グルメ // 2014.12.18 // //

今思えば、これが今年最後から二番目の女子会だったかと思います。
(某ドラマを捩っただけで何の意味もありません…すみません) 

時々通る分倍河原の駅近くに、「あれ、いつの間にできたの?」と思って
いたピザ屋さん。

みんなも通りすがりだったり、ちゅうバスに乗車中だったり、税務署からの
帰りだったり、見て気になっていた様子。
 

そのお店に行って参りました。
店内は落ち着いた雰囲気
コースのオードブルは季節の素材を使った手の込んだもの

分倍河原前菜手作りピザは数種類を楽しめて、大変満足いたしました。 

分倍河原ピザそしてお料理が出てくる度に、忘れずに写真を撮るよう促してくれるみんなは、
ブログも気になってくれている様子でした(^.^)

Comments are closed.