ブログ

こだわりのお蕎麦

In グルメ // 2015.05.06 // //

中河原駅から分倍河原に向かう方面の住宅街の一角に、障がい者就労支援のNPO法人が運営するお蕎麦屋さんがあります。

落ち着いた静かな空間で、美味しいお蕎麦を食べられる贅沢な空間がそこにありました。

国産のこだわりの蕎麦粉を使った二八蕎麦はボリュームもありますが、香りやのどごしもよく、天然のうまみが効いたつゆは、最後の蕎麦湯までも美味しく感じさせます。

使われている生山葵もそばと一緒に食べればまた違った味わいがあります。

11:30~15:00までしか営業していないですが、平日の昼間にちょっと贅沢な時間を過ごすのには最高のお蕎麦屋さん、また行きたくなりますね。

150501

Comments are closed.