ブログ

第8回WaiWaiフェスティバル

In 府中との絆 // 2015.12.23 // //

先日、第8回WaiWaiフェスティバルの「ハートtoハートコンサート」に行って来ました。

151205-1

障害のある方が、バンド演奏や、歌を歌うだけではなく、よさこいを踊ったりと、いろいろと楽しめるコンサートでした。

151205-2

傷害のある方々が楽しそうに演奏したり、踊ったりしているのを見ていて、パワーももらえましたし、ただ聴くだけではなくて一緒に体を動かしたり、一緒に歌ったり手拍子したりと満席の会場が盛り上がっていました。

151205-3

今年も次男の所属する中学校の合唱部がボランティアで参加していました。

151205-4

次男は今回は3年生なので客席で1~2年生の演奏を聴いていましたが、ステージに上がりたそうでしたよ。

ぜひ、また来年参加してみたいと思います。

 

Comments are closed.