ブログ

谷保天神様に神頼み!

In 日記 // 2016.01.18 // //

次男が高校受験の為、谷保天満宮に合格祈願に行って来ました。

160110-1

長男の高校受験の時にも合格祈願に来て、お蔭様で志望校に合格できてご利益もあったことから、次男も合格祈願の為に参拝に来ました。

大学受験や高校受験など絵馬には様々な願いが込められていました。

次男も絵馬を奉納し合格祈願をお祈り。

160110-2

牛にも触って健康もお祈りしておりました。

160110-3

谷保天満宮では紅白の梅も咲きはじめ、紅白の梅にもあやかって、次男も志望校に合格できると良いですね。

160110-4

後は最後まで一生懸命勉強し、人事を尽くして天命を待つ。

笑顔の春を迎えてほしいと願っています。

Comments are closed.