ブログ

ママ友と女子会

In 日記 // 2016.02.15 // //

土曜の夜は、保育園時代のママ友と女子会。
子どもが今年32才になるのですから、かれこれ30年近いお付き合い。
今でも、1年に数回、会っています。
毎回、市内のお店をあれこれ変えて集まりますが、
今回は、足を怪我したメンバーのため、駅に程近いお店に決めました。
完全個室のテーブル席。5人で予約したので、6人用でゆったりでした。

ママ友女子会串焼

ママ友デザート

この日は、1人体調不良で欠席、4人で実に色んなものを食べたのですが、
抜粋で、「野菜の串焼き」と「イチゴのシャーベット」
いつもながら、写真を撮ることを忘れて、飲んだり食べたり喋ったり。
思いのほか、薄味だし、どれも美味しかったです。
気が付けば、あっという間に5時間が経過していました^^;

 

 

 

Comments are closed.