ブログ

地元府中でクラフトビール

In グルメ // 2016.02.19 // //

調布・府中のグルメを紹介する雑誌で見た人に誘われて
会社の近くにクラフトビールが飲めるカフェがあるというので、
ちょっと、行ってきました。
麻屋入り口

オープンして1年半の店内は天井が高く、明るくてきれい。
本日の生ビールが5種類あって、
1杯目には、みかんエールを選びました。
こちらは、まるでアイスコーヒーのような、いわゆる黒ビール。

麻屋黒ビール

お料理も和洋中と揃っていて、1品の量が少ないので、
人数が少なくても、色々と食べられるところがいい!(^^)!

麻屋シューマイ

写真は、「手作りシュウマイ」と「豆腐とチーズの重ね焼」
この他にも、「たこと舞茸のバター醤油炒め」「ジャーマンポテト」など、
どれも美味しくいただきました。

気になるメニューがまだまだあるので、近いうちに行くことになるでしょう(^_^;)

Comments are closed.