ブログ

府中市内の桜スポット!

In 府中との絆 // 2016.04.13 // //

早咲きの河津桜、大國魂神社のしだれ桜ときて、桜のリレーはついにソメイヨシノにバトンタッチされました。

桜が満開になったので、桜の花に浮かれて府中市内の桜スポットを巡ってきました。

 

<東八道路>
道路の両脇がずっと桜並木で綺麗ですね。

160402-01

<東芝工場>
時折、工場の中でお花見が行われてます。

160402-02

<インテリジェントパーク>
すずかけ公園では桜のトンネルの下で宴会が!

160402-03

<さくら通り>
文字通り道路の両脇が桜で、桜のトンネルを歩いているようです。

160402-04

<寿町プール>
プールの裏にはかなり太い桜の大木が!
花見の宴でにぎわってました。

160402-05

その他、府中公園や府中の森公園もお花見には良いですね。

府中市内はお花見スポットが沢山あって良いですね。

Comments are closed.