ブログ

旬!夏野菜

In 日記 // 2016.07.13 // //

実家に住む弟から、宮城県産のプチトマトが送られてきました。
綺麗に並べられていて、一瞬イチゴかと思いました。
こうして並べてあるだけで特別なトマトに見えるから不思議です。

プチトマト

味は見た目通り、特別に甘~くて美味しいトマトでした♪

それから、ご近所様から通りすがりにいただいたきゅうり
「なかなか畑に取りに行けなくて、こんなになっちゃったのよ~。」

ジャンボキュウリ

確かに普通のきゅうりと比べてジャンボサイズです。
5日ほど収穫時期を逃しただけで、こんなに大きくなるんですね。
こちらも特別に食べごたえがありました(^.^)

旬の野菜をいただいて、きゅうりくんもにんまりです↓(ゆるキャラ?)

きゅうりくん

Comments are closed.