ブログ

立川ハーフマラソン参加してきました!

In 趣味 // 2017.03.20 // //

先日、立川ハーフマラソンに参加してきました。

立川ハーフマラソンのコースは箱根駅伝の予選会でも使われる陸連公認コースでもあることから今回も大学生が沢山参加していました。

170305-1スタートは立川の航空自衛隊の滑走路、ゴールは昭和記念公園というコースです。

170305-3昭和記念公園には池あり噴水あり広場ありサイクリングもできる、家族で色々と楽しめるとても広い公園で、池では手漕ぎボートや足漕ぎボートも楽しめますが、集合時間にはまだボートは出ておらず、風も吹いていないので池は綺麗な鏡の様になっていました。

170305-2スタートの航空自衛隊の滑走路までには、歴代の飛行機なども展示されています。

170305-4今年は少し暑かったので途中でバテるかと思いましたが、思ったより走りやすく、イメージ通りの走りが出きて2時間は切れませんでしたが昨年よりは良いタイムでゴールすることができました。

また来年参加して、2時間切りを目指したいと思います。

次は3/19(日)の板橋Cityマラソン(フルマラソン)に参加予定です。

 

Comments are closed.