ブログ

第33回行田市鉄剣マラソン大会に参加してきました!

In 趣味 // 2017.04.17 // //

第33回行田市鉄剣マラソン大会に参加してきました。

昨年に引き続き2回目の参加ですが、さきたま古墳群から出土した国宝の鉄剣にちなんで大会名がつけられているそうです。

170402-2当日は8℃と走るには丁度良い気温で、スタート時から気持ちよく走れました。

170402-1昨年は桜が満開に近かったので公園の桜も見ごたえがありましたが、今年は残念ながら2分~3分咲きでした。

コースとしては、さきたま古墳群の中も走ります。

170402-3昨年は古墳の上の桜も綺麗にさいていたのですが・・・。

170402-4今年は体調も良く、久しぶりにハーフの自己ベストを更新することができました!

170402-5レース後には昨年も飲んだ古代スープが身体の疲れを癒してくれます。ちょっと飲んじゃった後ですが・・・。

平坦でタイムも良かったので、来年もまた桜も期待して参加してみたいと思います。

次回は6/12(日)の第2回稲取キンメマラソン(ハーフ)に参加の予定です。

Comments are closed.