2017 4月 03

夜鳴きそば

In ご紹介 // 2017.04.03 // // Read More

よく、「締めのラーメン」と言いますが、
締めにお蕎麦が食べたいと思っても、お蕎麦屋さんって、閉店が早いですよね。

そんな時、本業のお店の閉店後に「お蕎麦屋さん」がオープンするので、
仕上げにお蕎麦を食べることが出来るようになりました。
麺こそ、手打ちではないのですが、つゆは本格派。

お蕎麦は「やっぱり、もりそば」派。海苔も要りません。
そんな自分ですが、先日は仕事で遅くなってしまい、1軒目だったせいか、
冗談で、「鴨せいろ」なんて言っていましたら、
「カレーそば、出来ますよ。」と若い店主の一言に、思わず、「それください!」

カレーそば

というわけで、「夜泣き」これは、赤ちゃんですね。。。
夜泣きそばの巻でした。