2017 8月 14

優雅な?一日

In 日記 // 2017.08.14 // // Read More

先日、マンドリンの演奏会に行って来ました。

実は小林、趣味は音楽鑑賞です。

すみません、嘘です。

さくら保険サービスの担当をしている保険会社の方が演奏されるということで行って来ました。

小林1人で行くのは心細いので、音楽に詳しそうな友人を2人捕まえ、いざ演奏会へ!

その友人に曲目を見せると、結構有名な曲、とのことだったのですが、

音楽の知識に乏しい小林には、わかりませんでした…

そうこうしている内に、保険会社の方のソロパート(?)が!

その方はマンドリンではなく、フルート(多分)担当なのですが、

よくわからないけどすごい気がする!

友人が言うには、とても安定していて上手だった、とのことでした。普通は、諸々の理由で音を外してしまうそうです。

全く音楽の知識はありませんが、非常に楽しめました。

自分の知らない世界をのぞき見るのは気持ちがリフレッシュされますね。

d4e24af7

リフレッシュついでに、帰りは滅多に食べないタイ料理のお店に・・・

タイのまぜそばを注文しました。

うーん…好きな人は好きそうな味でした(笑)