2017 8月 25

東京スカイツリー

In 日記 // 2017.08.25 // // Read More

先日、高校時代の同級生と下町のもんじゃ焼きを食べに行く機会がありました。

実はその時が下町もんじゃ焼きデビューだったのですが、地元の同級生が焼いてくれるもんじゃ焼きは色々な工夫があり、安くて美味しかったです。

その同級生の地元にそびえたつのがスカイツリー。

170804-2

駅を降りたときは大きすぎて目に入りませんでした。

夜は川に移るスカイツリーが綺麗でした。

170804-1

橋の上にはすごい三脚を立てて写真を撮っている方がいらっしゃいました。

スカイツリーの写真撮影スポットなんですね。

さくら保険サービスのある府中にもこんな場所が欲しいなと、ちょっと羨ましく思いました。

下町の新旧を感じた、楽しい時間でした。