2017 9月 15

旧甲州街道沿いの懐石料理店のランチ

In グルメ // 2017.09.15 // // Read More

さくら保険サービスの入っているさくら三番館は旧甲州街道沿いにありますが、さくら三番館の前をそのまま西に向かい、交差点を渡ったところにある懐石料理店がずっと気になっていました。

今回、妻とランチをする機会があったので、二人で行ってみました。

入口を入るとカウンターがあり、奥にテーブル席、ちょっとした個室のお座敷もあるようです。

ランチは800円~1,500円、ランチの懐石コースで2,500円と、もっと敷居が高いのかと思いましたが、意外とリーズナブルでした。

170823お蕎麦のランチをいただきましたが、ちょっとしたミニ丼もついてとっても美味しかったです。

今度はディナーコースを食べに行ってみたいと思います。