ブログ

韓流イベントに行って来ました!

In ご紹介 // 2017.12.22 // //

先日、さくら保険サービスのお取引先よりご招待券をいただき横浜で行われた韓流のイベントに行って来ました。

171215-1

日本デビューしているK-POPの韓流グループとデビュー前のグループが参加していたのですが、デビュー前のグループにもすでにファンがいてすごい盛り上がっていました。

171215-2

オープニングとエンディングはK-POPとテコンドーとダンスの融合。

さくら保険サービスの関連会社のモランボン株式会社でもテコンドーに協賛していますが、K-POPとテコンドーとダンスという魅せるテコンドーというのも初めて見て驚きました。

ダンスの中にテコンドーの型、その切れの良い動きの中から連続して板割とかアクロバティックな動きからの板割など、見せる要素も沢山あり、K-POPの音楽に合わせた躍動感が素晴らしかったです。

171215-3

素晴らしいパフォーマンスの感動しながら、横浜の夜景を楽しみながら帰宅いたしました。

171215-4

また、機会があったら昔テコンドーをやっていて今はダンスに夢中な長男も誘って参加してみたいと思います。

 

Comments are closed.