ブログ

美味しく撮る

In 日記 // 2018.01.15 // //

12月は忘年会、クリスマスで美味しいものをいっぱいいただき、
年が明けるとお年賀、新年会で食べる機会がたくさんあって、
1年で一番肥える季節です^^;

去年、流行った「インスタ映え」
被写体そのものもそうですが、
食べ物を美味しそうに撮るのはなかなか難しいです。

M本店焼肉

なるべく、アップに!と思うのですが、構図のセンスがないし、
よくやってしまうのが、食べ始めてから気が付く・・・
こちらの写真も、せっかくの霜降り肉が台無しです。

M本店ロース肉

そんな私ですが、これは上出来!と自画自賛の渾身の1枚がこちら。
お正月に食べたお刺身の盛り合わせです。
今年も健康で美味しい1枚を撮りたいと思っています。。。

M刺身盛り合わせ

 

 

 

 

Comments are closed.