2018 8月 03

マンドリンオーケストラのコンサートに行ってきました!

In 趣味 // 2018.08.03 // // Read More

180630先日、マンドリンのオーケストラのコンサートがあり行ってきました。

このマンドリンのオーケストラはさくら保険サービスを担当していただいている保険会社の方がフルートパートのリーダーで参加されており、今までも何回かコンサートを聴きに行っておりました。

今回もご案内をいただいたので夫婦で聴きにいきました。

最初の曲はフルートパートから入る曲で、あとでお伺いしたらすごく緊張したとのことでしたが、誠に見事な演奏でした。

アンコールは指揮者の方が「1曲ですよ!」と何回も念押ししていたので、どういうことかと思っていたら、団員の方にご結婚される方が多かったとのことで、結婚式での定番ソングメドレーという感じで、楽しめました。

ここでもフルートパートのみの四重奏のパートがあり、見事な腕前を披露されておりました。

次の演奏会も楽しみですね。