2018 10月 05

さくら三番館解体開始!

In 日記 // 2018.10.05 // // Read More

180920-1長い間お世話になった「さくら三番館」がいよいよ解体が開始されたようです。

180920-2思えば忠実屋さんだった頃からこの建物には来ており、買い物をしたりしておりました。

180920-3事務所になってからは屋上に観覧車があった場所に咲いていた「河津桜」毎年楽しみにしていた場所が解体されるというのはちょっと寂しい物があります。あの河津桜はどうなったのか気になりますね。

180920-4平成も今年で最後、一つの時代が終わったという感じですが、2020年の東京オリンピックに向けて新しい時代が始まりそうですね。