ブログ

第38回横田基地フロストバイトロードレースに参加してきました!

In 趣味 // 2019.02.08 // //

190120-2第38回フロストバイトロードレースのハーフマラソンの部に参加してきました。

190120-3毎年恒例の参加賞のトレーナー、今年もアメリカらしいデザインですね。

今回のハーフマラソンはコースを2周する形に変更されておりましたが、スタート時も初めてタイム順でブロックごとに並ぶ形で、参加人数も増えているような気がしました。

コース途中で富士山が綺麗に見えるポイントがあるのですが、今回は雲に隠れて見えませんでした。

190120-6その代わり飛行場の滑走路を横切ることから滑走路上で写真を撮る方が沢山いました。

190120-5また、普段見られないような飛行機の近くを通るので、飛行機前も写真スポットになってましたよ。

参加人数も多い割に、コースは狭いのでタイムは思ったようには伸びませんでしたが、楽しく走ることができました。

また、来年も参加したいと思います。

 

Comments are closed.