ブログ

福岡旅行に行ってきました その1

In 旅行 // 2019.03.04 // //

山梨のほうとうに続き、福岡にラーメンを食べに行きました!

とは言っても、もちろん別のものも食べたのですが…とにかく福岡まで行ってきました!

小林の友人には福岡出身の人が多く、福岡のご飯は美味しいと聞かされていたので一度行ってみたかったのです

海鮮系もおいしいらしいですがやっぱり最初はラーメン食べたい!ということで

bu30初福岡!初ラーメン!

bu29

こちらがお店の内装なのですが、ちょっと大学の講義室みたいですね!

ちなみに、東京へ帰ってきてから福岡出身の友人に「講義室みたいなラーメン屋知ってる?」と尋ねたところ、知っていました(笑)

有名なお店なのかも知れないですね!

そしてさらに…

bu32福岡に着いて早々にハシゴしてしまいました(笑)

福岡のうどんは麺がやわらかめで、食べやすいです

というこで、初っ端から完全にグルメ日記になってしまいましたが、福岡のご飯は本当に美味しいですね!

Comments are closed.