2019 7月 05

第4回伊豆稲取キンメマラソン大会に参加してきました!

In 趣味 // 2019.07.05 // // Read More

190609-1先日、第4回伊豆稲取キンメマラソン大会に参加してきました。

190609-3この大会はスタート前に無料のエイドが沢山あり、特産品のニューサマーオレンジの搾りたての生ジュースも飲めます。

190609-2今年もちょっとスタート前はお天気が悪くビニールで作ったカッパを着てのスタートです。

この大会は第1回目から参加していますが、とっても楽しい地獄の様な坂のアップダウンが味わえます!

190609-5昨年まではこの地獄の様な坂は「げんなり坂」と呼ばれておりましたが、今年はコースが変更され、「げんなり坂」がバージョンアップ、なんと「げ・げ・げんなり坂」となりました。汗

この追加された「げ・げ」の部分は、それまでの「げんなり坂」が可愛く思えるほど超げんなりする坂でしたよ。

実はげんなりする坂はここだけではなく、あちらこちらにげんなりする坂がちりばめられています。

190609-6最後のげんなりする坂を折り返すと下り坂でやっとゴール!

げんなりしすぎて、名物のキンメ汁は飲めませんでしたが、また、来年参加したいと思います。