2019 8月 12

府中の新名店

In グルメ // 2019.08.12 // // Read More

美味しいお店をたくさん知っている我が社の代表のお薦めで、
昨年の忘年会は、府中駅から、ちょっと歩いた公園前、
隠れ家的スペイン料理店で行いました。

とても美味しかったものですから、日本中を食べ尽くした
食通のKさんにちらっとお教えしたところ、
とても気に入ってくださり、私よりもずっと通っています。

そんな方と先日、初めてご一緒して、3回目の訪問でした。

夏野菜のサラダは、ソテーした野菜がたっぷりで、お肉も入ってボリューミィー!

夏野菜

こちらのアヒージョも絶品で、今回は鱧をいただきました。

アヒージョ

お店の売りがジビエ。私は苦手!と思っていましたが、
こちらでいただく猪のステーキはちっとも臭みがなくてほんとに美味しいんです!!

猪のステーキ

スパークリングから始まって白、赤と飲み進み、会話もはずみました(*^^*)