2019 8月 21

真夏の高尾山~城山

In 趣味 // 2019.08.21 // // Read More

山には行きたいけど、泊まりは難しいし、仲間との日程がなかなか合わない。
でも行きたい!
そんな葛藤の中、ぽっかりと予定が空いたその週の日曜日
タイミング良く、友人から「足慣らしに」と背中を押されたこともあり、うだるような暑さの中、勇気を出して高尾山~城山へ

かき氷

 そして、城山茶屋名物のかき氷で、何とか涼むことができました(^^)
「小」でもこの高さ!
受け取ってからテーブルまで運ぶのに、ドキドキしました。
トッピングは、メロンと、100円追加して練乳を選択
練乳の味、懐かしかったです♪

あじさい

 夏の花々を眺め、日陰のルートを選びながら歩くこと5時間
いい足慣らしになりました。( +筋肉痛(^_^; )

山ゆり