ブログ

めちゃくちゃ盛り上がってました

In 府中との絆 // 2019.10.14 // //

先日、ラグビーW杯のパブリックビューイングが、けやき並木通りで行われていましたね!

出店も沢山あり、お祭りのような雰囲気でした。

bu61k

すごい人だかり!さすが「ラグビーのまち府中」ですね!

さて、実は当日17時ごろ、さくら保険サービスのスタッフがお土産に出店の唐揚げを買ってきてくれました。
健康診断のために食事制限をしていた私にそれは良く効きます。。。
めちゃくちゃ美味しかったので、どこの出店か尋ねると、さくら保険サービスともお取引のあるお客様の出店だそうで、
逆におかわりを買いに行かないと失礼だと思い、追い唐揚げをしてきました。。。

bu62

とても好評だったようです!

bu63

油ってめちゃくちゃ美味しいですね!

パブリックビューイングでお祭り気分も味わえたし、最高でした!

Comments are closed.