2019 10月 18

玉川上水の橋!

In 趣味 // 2019.10.18 // // Read More

先日、フルマラソンの練習のため、自宅~府中街道~~玉川上水沿い~小金井公園2周して自宅にもときた道を戻るコースで30km超を走ってきました。

途中で大きな街道をいくつか渡るため、橋がありますが、小金井公園まで車の通る大きな橋を数えてみたら・・・

191005-1途中、自転車しか通れないような橋にも名前があるので、実際はもっと沢山橋がありますが、大きな橋はなんと7つありました。

それぞれの橋を越えて、小金井公園に到着。着物の人を多く見かけたのでなんのイベントだろうと思いましたが、なんと大茶会が催されるようでした。

他にもお月見イベントなど色々なイベントが小金井公園で催されているようでした。

191005-2小金井公園は木が多いので日影が多くて走りやすいですね~。

191005-4ちょっと早いですがコキアが色づき始めてました!

191005-3秋桜もまだまだこれからかな?

秋晴れでちょっと暑かったですが、気持ちよく走ることができました!