ブログ

第11回しまだ大井川リバティマラソン!

In 趣味 // 2019.11.29 // //

先日、第11回しまだ大井川リバティマラソンに参加してきました。

雨が心配されていましたが、スタート時は曇り空でちょっと涼しいくらいの走りやすいお天気でした。

191027-1島田市の市役所付近がスタート地点です。

191027-2島田市内を走り、宿場町を再現した街並みや博物館の横をぬけて河川敷のコースを走ります。

191027-3途中で毎年ゲストとして参加されている元気な千葉真子さんとハイタッチしてパワーをもらいます!

191027-430km近くなってだんだんバテる頃に、追い打ちをかける様に良いお天気になってきて、37kmすぎのおり返しではすっかり秋晴れになっていました。

191027-5ちょっと暑くて身体が塩を吹くくらいの暑さでしたが、なんとか無事に完走できました!

また来年、シーズン初めのフルマラソン大会として参加したいと思います。

 

 

 

 

Comments are closed.