2020 3月 06

伊豆のレトロなお宿

In 旅行 // 2020.03.06 // // Read More

海に近い露天風呂で有名な伊豆の北川温泉の歴史を感じる宿に泊まってきました。

レトロな外観ですが、受付していただいたのは宿の女将ではなく、異国の方。

鍵もなんとオートロックと、見た目は古そうですが中身はインバウンド対応で新しいですね。

200131-1そんなお宿にはレトロな展示物が!

なんか黒電話が懐かしい・・・。

200131-2200131-5200131-6お料理は純和風って感じですが、ちょっと洋風なものもあって美味しかったです。

時間の関係で有名な露天風呂には行けなかったので、また宿泊して行ってみたいですね。