2021 10月 29

久しぶりのディナー!

In グルメ // 2021.10.29 // // Read More

10月に夫婦で出場予定だった「東京マラソン2021」が緊急事態宣言により2022年3月に延期されました。

東京マラソンではコロナ対策として荷物預かりや更衣室が無いなど感染症対策が徹底されることになっています。

府中から走る格好で新宿まで行くのはよいとしても、汗だくだったり、雨でびしょ濡れになったままで電車で帰るのも困るので近くのホテルに前前日と当日は宿泊することにしていました。

211018-13東京マラソンが延期になってしまい、せっかく予約したのにもったいないので前日分だけに予約を変更し、宿泊してディナーを食べに行ってきました。

211018-12夜はあいにくの雨でしたが、高層階にあり夜景も綺麗で、料理も美味しかったです。

211018-11緊急事態宣言が出ていたのでディナーも久しぶりですし、お酒も久しぶりですね。

後ろの席では女子二人がお誕生日会をしていたり、カップルがいたりと賑わっていました。

テーブルには飛沫防止のパーテーションが設置されるていて感染症対策が万全で安心できます。

これからはこれが普通になるのかもしれませんね。