ブログ

忘年会2021!

In お知らせ // 2021.12.29 // //

さくら保険サービスのスタッフ全員で、
「KOREAN IZAKAYA ジャン」に行ってきました!

ジャン、ということで出店しているのはもちろんモランボン。

以前からスタッフ全員で行こうと企画しておりましたが、この度ついに実現いたしました!(笑)
本場の韓国料理が楽しめるということで、一体どんな料理が出てくるのか期待が膨らみます…

さて、行ってきたのは「KOREAN IZAKAYA ジャン GEMS田町」
オープンしたばかりの店舗で、田町の「慶応仲通り商店街」という飲み屋街の中にある「GEMSビル」の6Fにあります。

bu115店内はとても落ち着いた雰囲気です。

bu113k牛すじやハチノスを煮込んだ「チャルラ」コラーゲンたっぷり!
あみの塩辛やコチュジャンでいただきました。

bu114k「トゥルチギ」すき焼きのようなイメージでしょうか
鍋のように最後は雑炊にしました。

bu117韓国居酒屋ということで当然マッコリもあります
その他にも「チャミスル」という韓国焼酎があったりと、とにかく普通の居酒屋さんではお目にかかれないメニューがたくさんありました。
さくら保険サービスのある府中周辺に無いのは残念ですが、都心に出られた際には是非!

 

Comments are closed.