In 日記 // 2022.01.17 // 大田 // Read More
我が家で好評だった
お取引先のカフェで
作っているラスクを追加発注。
正月休みに家族みんなで アッと言う間に
美味しく頂きました。
In 日記 // 2022.01.14 // 山本 // Read More
先日、18年使用していたガスコンロを最新のものに買い替えました。
最近のガスコンロは魚を焼くグリルで、色々な調理ができるとのこと。
ご飯も炊けるということでグリルでご飯を炊いてみました。
ちょっとおこげも出来て美味しいご飯が炊けました。
世の中、色々と進化してますね。
In ご紹介 // 2022.01.12 // 長澤 // Read More
先日、大國魂神社で行われた出初式を見てきました。
組を象徴する纒を揚げて鳥居より行進し、境内に整列。
伝統技能である木遣り歌、梯子乗りを披露します。
やっぱり、こういう日本の伝統はいいですね!
← Previous Post Next Post →