In グルメ, 日記 // 2023.11.13 // 小林 // Read More
普段行かない場所で外食となるとネットでお店を探す事が多いのですが、カレーチャーハンが名物の中華屋があるらしく、めちゃくちゃ気になってしまいました!
到着すると行列が出来ていました。
いつもならすぐに引き返すのですが、その日は完全にカレーチャーハンの口になっていたので待つ事に。
待つ事30分ほど、ようやくカレーチャーハンにありつけました!
しかし、待ってる間に期待度を上げ過ぎてしまい「あぁ、こんな感じか~」というのが正直な感想になってしまいました…
何事も期待し過ぎはダメという事ですね!(笑)
In 趣味 // 2023.11.10 // 山本 // Read More
先日、第15回しまだ大井川マラソンの10kmの部に参加してきました。
よいお天気でしたが、途中、正面の山に落雷が見えたり、晴れてるのに急にぽつぽつ雨が落ちてきたり、12回目の参加にして初めて機関車の汽笛が聞こえたりと、また新たな体験ができました。
今回も10kmだったので、走った後にも色々なイベントにも参加することができて大会を楽しむことができました。
また、来年も参加したいと思います。