ブログ

忘年会&工藤さん定年会

In ご紹介, 日記 // 2025.01.08 // //

今年の忘年会は、いつもお世話になっているお取引先様にて開催するということで、私はお料理メニューをちょっとだけさくら保険サービス仕様にしていただけないか店長さんにご相談したり、幹事みたいなことをやらせてもらいました。

忘年会&定年会当日、幹事ですのでちょっと早めにお店に行き、
予約席と荷物置き場の確認・・・
日頃お世話になっているお店ですが、念の為!

そうこうしているうちに、忘年会スタートの時間になりました!

bu203k

やはりこのお店は四万十の海産物が最高です!

bu205bu206お肉、野菜が楽しめるしゃぶしゃぶがメインディッシュ
メンバーみんなが魚、肉、野菜、お酒を堪能しました!

bu204そして今回の忘年会は、工藤さんの定年のお祝い会も兼ねております。

工藤さんからさくら保険サービスの歴史と、それにまつわる苦労話や名(迷?)エピソードを話してくれました。きっと色々ありすぎてこの会だけでは話しきれなかったかと思います・・・

改めて、ご定年おめでとうございます!
※写真は事務所にて

 

 

Comments are closed.