ブログ

大学時代の後輩のやっているカフェ&バー!

In グルメ // 2026.02.06 // //

祖師ヶ谷大蔵駅から歩いて10分くらいのところに、大学時代のサークルの後輩がやっているカフェバーがあります。

普段はジャズがメインで流れていますが、時折、合唱曲なども流れていて、大学のサークルが合唱団だったこともあり、なんか懐かしい雰囲気になります。

後輩はあまり雰囲気が変わらないのでこちらは顔を見ればすぐにわかりますが、こちらは学生時代は長髪の天然パーマな学生だったので今とは雰囲気が違うので最初は名前を言っても戸惑っていらっしゃる感じでした。

251221パンジャ-1前はパスタでしたが、今回はカレー。

251221パンジャ-2デザートも奥様の手作りだそうでとても美味しかったです。

また、近くに行く用事があれば行ってみたいと思います。

Comments are closed.