In 府中との絆, 日記 // 2026.05.25 // 小林 //
去年に引き続き、くらやみ祭りに出店されるお取引先の手伝いをしてきました。
店先で呼び込みをしました(笑) カラオケじゃないです。
お昼過ぎくらいまでやって自分は撤収。 今年もお祭りに参加した気分が味わえました。
休憩時に販売していた骨付き肉をいただきました。 コーラと一緒に流し込むのが最高です。
← Previous Post Next Post →
Comments are closed.