In ご紹介, グルメ, 日記 // 2026.05.20 // 工藤 //
数か月ぶりの病院の定期検診 この日は思いの外の混雑で、次の検査までだいぶ待つことに。
そこで近くのカフェに入り、パンコーナーでおすすめを訊いたところ 「Instagramで話題です」 とすすめられたのがこちら
長いクロワッサン
中はチョコとカスタードクリーム
程よい甘さを長~く楽しむことができました♪
← Previous Post Next Post →
Comments are closed.