In グルメ // 2026.05.11 // ジョン // Read More
牡蠣大好きな私ですが、先日岩手県大船渡産ブランド牡蠣「令和の怪物」を食べました。
通常の真牡蠣よりはるかに大きく身入りが良いのに、濃厚で旨味が強いことで知られる養殖真牡蠣です。
オリーブオイルを少し、レモンを絞って白ワインと。
かなり美味しかったです。
← Previous Post Next Post →