トピックス

府中市環境美化の日再開!(令和2年7月)

In // 2020.07.20 // //

毎月20日は府中市環境美化の日です。20日が土日や祝日に当たる時はその前の日が開催日になります。

さくら保険サービスの関連会社である株式会社さくらコマースの朝の清掃活動から始まったと言うこの活動、今や府中市だけではなく地域の企業や市民も参加して行われています。

200720-1今月の府中市環境美化の日は本日7月20日(月)に開催されました。

コロナウイルス感染拡大防止の観点から3~5月の清掃活動は見送られており、6月から再開しましたが残念ながら6月は雨で中止。

200720-2今日は久しぶりにお天気でちょっと蒸し暑かったですが、多くの方が参加されておりました。

200720-3今日は早めに出たのと久しぶりの清掃活動ということもあり、壊れた傘などの大きなごみや空き缶、タバコの吸い殻などが数多く回収できました。

引き続きさくら保険サービスは府中市の環境美化に協力をしていきたいと思います。

Comments are closed.