In // 2020.11.13 // //
本日(11月13日)、さくら保険サービスの関連会社である株式会社さくらコマースの店長を集めての「クレーム対応研修」が行われました。
店舗の営業をしていると、色々なトラブルやクレームが発生します。
その時店舗としてはどの様に対応したらいいのかという目的で株式会社さくらコマースよりご相談いただき、さくら保険サービスと三井住友海上様で協力させていただきました。
店舗や会社にはどの様な責任があるのか、その為にどの様な保険がかけられているのか、事故やトラブルがあった場合はどの様に対応すべきか等、三井住友海上の担当の方と弊社:工藤から説明させていただきました。
大変、参考になったと、参加者の方からのお言葉をいただくこともできました。
さくら保険サービスはお客様の安心に貢献するため、色々なご協力をさせていただいております。
「何かこのような研修ができないか」等、お困りの事やご相談事があれば、是非さくら保険サービスまでご連絡ください。